世 界 は キ ミ の 中

とびだせ どうぶつの森  -ひだまり村の思い出-


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2013.03.15

3bd7d8d9526a63ad38b4b1b8664487e2.gif

こんばんは^^

最近はとび森の掲示板の仲良しな方とよく通信してます(⋈゜`*o)

家具交換したり、交配花とベルで交換したり…

とても楽しいです∩´`*∩

さっきも通信しました750beca1.gif

HNI_62.jpg

これは友達の村です^^

今はこれ私(ピンクの服)と1人の友達しか写ってないですが本当は私あわせて4人で通信したよー♥'*

で、途中でエラーになったしもう遅くなってきたから解散した;
-
HNI_58.jpg
HNI_59.jpg

最近やっと銀のじょうろくれました///

先に金のオノもらったけどねっ♪

嬉しいなぁt00200020_0020002011781123953.gif
-
HNI_60.jpg

昨日INしたら薄くだけど虹がかかってたので家の後ろでパシャリ(*`-ω-)

虹キレイだね64a2641969ed48a062f643ff4244c90b.gif

で、歩いてたらパロンチーノを見つけたのでバッチもらいましたv
HNI_61.jpg

やっと…///

5aa19fc8cbeedc96df104156fe17b73d.gif

昨日ツイッター見ててキャンプ厳選しようかなぁ

と思いしてみたところ

なんとっ!!!!

HNI_00094.jpg

シベリアがああああああああああああああああああああ6ad2bc4f.gif

攻略本買った時から「村にきてほしいなぁ」と思ってたのですごい嬉しかったです///

その次の日にシベリアのお家たってましたt00200020_0020002011781123953.gif

HNI_00095.jpg

でもコワイ男今3人いるんですよね;;;

ぼんやり男きてほしいなぁ…

パッチ、ペーターきてほしいよおおおおおおおfd7bf43998a8474470b2de2f326e2dfe.gif

女の子はグルミン、ラムネ、キャラメル、どう森時代から好きなメリヤスちゃんも来てほしいなぁt00200020_0020002011781123971.gif

キャンプ厳選で↑の子たち頑張って勧誘しますっ♪


HNI_00091.jpg
↑画像みたらわかるように私は時間動かしてます!

昨日この村になってから初めてジョニーが来ました∩´`*∩

おみやげももらったよー^^

-
HNI_00092.jpg

そして今日家の近くに青いパンジー咲いてました3e7a43d2.gif

2個咲いてたので今頑張って増やしてます(‥♡゙)


ランキング参加してます!
よければクリックしてください㎜

2013.03.06

5124c6d5cbfa8.gif

お久しぶりですt00200020_0020002011781123953.gif

最近学校からかえってずっととび森してますwww

-
HNI_00088.jpg

弟の村からユキさんがやってきました!

話しかけたことない…(°ω°`)

ビス、リリアンしか話しかけたことなかったのに…

ビスは別の所に引っ越してリリアンはまだ弟の村にいます(´;ω;`)

-
HNI_00090.jpg
最近やっとの思いで交番立てました3e7a43d2.gif

これ誰がリクエストしてくれたんだっけな…

-
HNI_00089.jpg

1階をアイス家具からロイヤル家具に変えてる途中に

ビアンカが急に来ましたw

ビックリしたけどなんか嬉しかった6ad2bc4f.gif

-
HNI_00082.jpg

結構前に弟の村に流星群があると聞いたので行ってきましたノ

おおきいけいきもらいました(;´ω`)

-
誰か"せかいちず"いりませんか???

*.2013.03.01

45e2a8a5.gif
HNI_00077.jpg

この前ロボと喫茶店でデートしましたry(

ロボかっこいいー///750beca1.gif


先日ホンマさんに採点を聞きに行ったら…
HNI_00078.jpg
HNI_00079.jpg

カモミいいいいいいいいいいい48f0bdf3.gif

初期住民なのでめっちゃ嬉しい涙

でも引っ越しさせる予定です ._.`


先日まいこちゃんにまたまた会いました(ノ)・ω・(ヾ)
HNI_00081.jpg

弟の村に連れて行きました3e7a43d2.gif

お礼は世界地図でした(たぶん;)

でも、確か1個所持してるんですよね(´;ω;`)

他のがほしかった…orz

そしてそして!!!

なんと弟の村流星群が流れてました////
HNI_00082.jpg

きれいでしたt00200020_0020002010271965165.gif24b46a41.gif

次の日お星さまから"おにんぎょう"もらいました(‥♡゙)

そこから自分の村に帰ったらバッチもらいました!
HNI_00083.jpg

結構断ってるんだけどね←


そして昨日!

ネットの友達2人と通信しましたーdd720f7a.gif

HNI_00084.jpg
HNI_00085.jpg

楽しかったです(つω`*)

一応名前伏せさせてもらいましたw

通信は楽しいですねっ58c45729.gif


[▼].26日

こんばんわdd720f7a.gif

今日とび森してたらなんとっ!!!
HNI_0065.jpg
黒いバラがっ!!!!

今まで咲いたことなかったので感動しました750beca1.gif

右下の穴は気にしないでください><


* * *
歩いてたらロデオがピコンと近づいてきたので話しかけたら…
HNI_0077.jpg

なぜりんぷん(´-ω-`)

しかもチョウチョなかなかいないし…


* * *
今日ロボの家に行ったらなんと風邪ひいてました!
HNI_0050.jpg

さっそく薬を買いに行き渡しましたd('I`☆)

HNI_0045.jpg

いやー、よかったよかった(ノω`*)


* * *
そして、最近出来たカフェを飲みに行ったらかっぺいが!!
HNI_0052.jpg
HNI_0053.jpg

嫁さんに言ってやろー(*`-ω-)


まだ、かっぺいさんとベアードしかカフェで見てない(;´ω`)


そして、とうとう明日からアルバイトが出来るそうです///

毎日しよー!




では、最後のシメはビアンカで〆
HNI_0038.jpg

これから私のあだなは「はッシー」だそうです(-ω-`@)ノ

ネッシー的な←

はッシーの前はおはるでしたwww
